あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

敬老会!!!

読者の皆様、こんにちはー✨😃❗



最近はパッとしない天気が多いですね~💦



職員や利用者の皆様方、室内にてのトークが


専ら多くなっており、なんとも晴れないかと


一喜一憂する毎日です💦



しか~し!!!



そんな天気も吹き飛ばす!!!



今回の企画は



「 敬老会 」



こちらをお届けしたいと思います❗




まずは当日、せっせ、せっせと


飾り付けを行い、


f:id:tender-tubamesawahigashi:20160925000844j:plain


準備完了!(^○^)


その後は



豪華な食事や職員による出し物、そして


懐かしの歌を歌い、当日は大にぎわいでした❗



f:id:tender-tubamesawahigashi:20160925001850j:plain

(* ̄∇ ̄*)




利用者の皆様、そして


参加された家族様からも


感謝の言葉を頂き、本当にやってよかったと


職員一同感涙です!



来月は施設にて芋煮会を企画していましたので


次も皆様に笑顔(^○^)を


届けられるように


頑張って行きたいです❗



今回はここまで


次回の更新もお楽しみに‼