あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

メリークリスマス!!

皆様こんばんは🎵


久しぶりのブログ更新となります

(たびたび遅れてスミマセン💦)



7月からブログを始めて早12月 (  ̄- ̄)


月日が立つのを本当に早く感じます




さて、今回は12月の定番行事



「クリスマス会」



の様子をお届けしたいと思います❗

(⌒‐⌒)



メリークリスマス❗❗❗


職員サンタの登場にて入居者さまの表情も


和らぎます\(^o^)/


その時の一枚がこちら


f:id:tender-tubamesawahigashi:20161225235322j:plain


(諸事情にて入居者さまが後ろ姿で

本当に申し訳ないです😂)



季節を感じますねぇ(^-^)/



そして皆様でポテトやケーキでお祝いをし


楽しいひとときを過ごしました❗


f:id:tender-tubamesawahigashi:20161225235656j:plain


クリスマスの飾り付けも一部載せてみますね


f:id:tender-tubamesawahigashi:20161225235852j:plain


手作りの感じがまた良い味を出してました❗


また来年も楽しいものを用意したいと思います!



2016年も残すところあとわずか💦


次回は新年の更新となります!


更新内容は


勿論! !


新年といえば ………あれですよね ‼


皆様お楽しみに❗


I wish you a happy new year !