あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

あやめ祭りに行ってまいりました!

こんにちは!


皆様お元気にしていましたでしょうか!!



早速ですが皆さん、多賀城にあります



「 あやめ園 」はご存じですか?



場所は加瀬沼公園のすぐそばにありますが



その名の通り、今があやめの見頃となっており、とってもきれいだよとの



情報を得て



入居者の皆さまと行ってまいりました!!!




当日は天気も良く、絶好の外出日和!



いざ、中の方にはいってみると



まず見えてきたのは!



こちら!!!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170624232203j:plain



出店の数々でした!



商売も繁盛しており、目移りもしてあれよかれよと奥に進むと



続いて見えてきたのが、こちら!!!




f:id:tender-tubamesawahigashi:20170624232456j:plain




準備中の特設会場、誰も座ってなかったです。



長々と前ふりすみません ^_^;



やっとこさと本命がこちら!!!!





f:id:tender-tubamesawahigashi:20170624232757j:plain




本当にきれいですねぇ



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170624232911j:plain




いやお見事!



この様子に入居者さまも満面の笑顔でこの一枚!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170624233112j:plain




職員もとてもうれしい限りです!



次回も楽しんで頂ける企画を考えて、実行に移していきたいです。



またの更新をお楽しみに!!