あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

ひな祭り

明かりをつけましょ、ぼんぼりに~
 
           お花をあげましょ、桃の花~


皆様、毎日元気でお過ごしでしょうか!!


段々と季節も移り変わり、春へと近づいてまいりましたね!


さて、今回のテーマは


「 ひな祭り 」 と題しまして


施設で作りました美味しい料理のほどを


じゃ、じゃ、じゃ~ ~ ~ んとお届けしたいと思います!!


まずはこちらから


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180309021343j:plain



f:id:tender-tubamesawahigashi:20180309021816j:plain


こんなにも奇麗に飾ってくださり、盛り付けが本当に上手ですね!!


別の角度からもう一枚


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180309021605j:plain



ほんと美味しそうです!!!!



では実食!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180309021723j:plain


感想はと言うと


やはり、「うまい!」とコメント頂きました。


今後も手の込んだ料理を行事ではお出ししたいですね!!


それでは今回はこれまで。  


次回もお楽しみに!