あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

花見外出!!

みなさま、こんにちは!!


だんだんと暖かくなり、春が来たって感じですね!


まだ、寒暖の差もあり、体調くずしやすいかと思いますが、みなさまも十分にお気をつけて!


さて、今回の内容は


「 お花見外出!!」での様子をお届けしたいと思います。


去年は東向陽台の団地にあります、桜並木を見に行き、今年はというと


利府町にある加瀬沼公園の桜並木を利用者さま皆で見に行きました!!


今年は例年よりも開花が早く、タイミングが少し遅くなってしまいましたが


とっても奇麗な桜を見ることができましたよ!!


ではその風景をご覧下さい!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180427002709j:plain


そしてもう一枚!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180427005220j:plain


こちらは奇麗なチューリップが咲いてましたのでパシャリ!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180427003302j:plain


きれいな桜を観賞して、テンション上げ上げです!!


今後も外出行事は多々ありますので、一緒に楽しみたいですね。


今回はここまで!


次回もお楽しみに!!!