あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

ぎょうざ作りに挑戦!

みなさん、こんにちは


いよいよ東北も梅雨入りしましたねぇ


雨よ雨よと恵の雨となってくれると良いのですが


今回は先日、施設内で利用者さまと一緒にぎょうざ作りにチャレンジしてみたので


たまらずに公開することにしました!!


たね作りから始め、お好きにトッピングして、みなさまに閉じてもらってと


楽しく皆で作っております!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180613001644j:plain



皆様一生懸命ですね!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20180613002628j:plain



出来上がったぎょうざがこちらです!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20180613002703j:plain



どうです?


おいしそうでしょう?


実際みんなで食べてとてもおいしかったですよ


次回はあめや園での写真を投稿予定しておりますので、ぜひお楽しみに!



今回はこのへんで!!