あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

施設中庭 改装中!

皆様! お久しぶりです!!


一カ月近く期間が開いてしまい、ブログを楽しみにされていた方々に


ご心配をおかけしてしまいましたね。 すいません(汗)


この度、施設中庭や正面玄関前をきれいにして、美しく改装していただきましたので


その外観をお見せしたいとおもいます!


まずは正面玄関前はこのようになってます!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180816225346j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180816225707j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180816230010j:plain


このように以前は杉や樹林がありましたが、そちらを撤去しております。


また、中庭はこのように変化!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180816230406j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180816230628j:plain


まだ途中までではありますが、これから畑には新たに野菜やお花を植えていき


入居者さまに喜んで頂けるようなものを職員一同で作っていきたいです!!


改装を終えたらばまたお伝えしていきたいと思います!


次回もお楽しみに!!