あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

母の日!入居者の皆さまに感謝!

みなさん、こんにちは。


今回の内容はズバリ 「 母の日 」です!


この日はカーネーションを添えて、普段はなかなか施設では出せない、お刺身をお出しし


皆さまで召し上がり、お祝い致しました。


f:id:tender-tubamesawahigashi:20190611160334j:plain



そして、皆様へと贈ったカーネーションがこちらです!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20190611160823j:plain


生花の良い香りと色彩に皆様うっとりとされておりました。


来年はもっとカーネーションを用意できたらなぁと思います。


今月は多賀城にある、あやめ祭りに参加する予定です。


季節の変わり目ともなりますので、十分に健康管理に気をつけて行ってきたいと思います。


それでは次回の更新をお楽しみに!