あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

謹賀新年 2020!!

新年あけましておめでとうございます!!



ブログを楽しみにしてくださっている皆々様 本年もどうぞよろしくお願い致します。



さて、本年最初の内容は元旦でのお正月風景をお届けしたいと思います!!



職員の斎藤さんが前日から仕込んで 美味しい×2 おせち料理をこしらえてくださいました!!!



((本当にお疲れ様です!))



その料理がこちら!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20200117034149j:plain



とこれは経過途中を撮ったもの……



と全容がこちら!!!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20200117034316j:plain



お寿司に! お煮つけに! 黒豆に! お刺身に! デザートに!


なんとも嬉しいかぎりですね



f:id:tender-tubamesawahigashi:20200117034532j:plain



今年も一年頑張っていきたいですね! 今後も燕沢ブログをお楽しみに!!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20200117034744j:plain



良い笑顔です!