あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

誕生日会 & 歓迎会!!

皆様、こんにちは!!



昨日の今日のアップとありましたが、皆様ご了承ください。 (;^_^A アセアセ・・・



今回は先月入居されましたご利用者さまの歓迎会と1月誕生日の利用者さまの誕生日会を合同で行ったので、そちらを



御覧いただきたいと思います。



まずは誕生日を迎えた利用者さまのご様子をどうぞ!!




f:id:tender-tubamesawahigashi:20200118170322j:plain




プレゼントを贈呈、利用者さまもとても喜ばれております!!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20200118171115j:plain




また、歓迎会の様子もみてください。



f:id:tender-tubamesawahigashi:20200118171233j:plain






f:id:tender-tubamesawahigashi:20200118171258j:plain





f:id:tender-tubamesawahigashi:20200118171327j:plain





利用者さまからひと言お祝いの言葉を頂いたり、「おはぎが食べたい」というリクエストを受け、その料理を作ってお出ししたりと




満足のいくものとなりました。( ̄▽ ̄;) 



これからも喜んで頂ける企画を用意し提供していきたいと思います。




追記 

介護スタッフ随時募集中!!

見学も可能なので是非一度見に来てください!!

電話番号はこちら☟

022-253-3881 担当:大河内、坂上