あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

夏のお楽しみ会開催!

皆様、こんにちは!


今回のブログ作成は自称 爽やか若手No.1の

SAIKAが更新していきたいと思います❗


(いや~恥ずかしい(///∇///))




更新内容は

17日に行った夏のレク会の様子です!




当日はあいにくの雨空 (((+_+))) のため、

室内にて、利用者さまと職員のみんなで

焼きうどんやおにぎりなどの食事を作り、

堪能しました!



そしてボランティア (杜の都の笑楽隊) の方が

来所し、弾き語りや合唱にて さらに楽しく

場を盛り上げて下さいました


f:id:tender-tubamesawahigashi:20160723215210j:plain



利用者の皆様も大きく高らかに唄われ、

とっても嬉しそうでしたよ("⌒∇⌒")




次回は月末に行った避難訓練の様子を

アップする予定です!



こちらも是非みてくださいね❗


では、またね (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪