あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

台所改装!!

皆様、こんにちは~!!!


気温も上がったり、下がったりして落ち着かず💦


皆様風邪など引いていませんか?



こんな寒い日は家で鍋を食べて



身も心も



暖まりたいですねぇ (*≧∀≦*)




今回のブログは


タイトルのとおり、昨年末に行われた



台所の改修の様子をお届けしたいと思います❗





あったかいご燕沢東も今年で早十数年



おもむきのある建物で



これはこれで



哀愁があって良いと思うのですが



この度



リフォームを行いました❗("⌒∇⌒")



第一段は台所です !!



それでは様子の方をご覧下さい。


バン!! (* ̄∇ ̄)ノ



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170123231939j:plain


気合いを入れてキッチン回りの全てを


直してくれていました! ("⌒∇⌒")



そして完成はというと


こちらです❗




じゃん!! (σ≧▽≦)σ


f:id:tender-tubamesawahigashi:20170123232531j:plain



きれいになりました🎵



利用者さまも喜んでくださり、職員も


うれしい限りです❗



今後は床や壁紙などを



改装予定しているので楽しみです(≧∇≦)



今回はこれまで!



次回も宜しくです❗("⌒∇⌒")