あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

2017年度 敬老会!!

こんにちは!!


夏も終わり、少しづつ肌寒くなってまいりました。


秋が近付いてきましたねぇ~



みなさま風邪に十分注意して下さいね!!



今回のブログは



この業界では一番の目玉行事と言っても過言ではないでしょうか!?



そう「敬老会」です!!!



人生の先輩がたである入居者さまに、豪華な食事と職員の出し物で日ごろの感謝をこめて



お祝いを盛大に行いました!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20170926023728j:plain



食事はユニットごとに分かれて召し上がったのち、



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170926023907j:plain



ご存じ、歌って踊れるパワフル介護士のKさんを中心に




歌や景品くじ大会で、大いに皆様で楽しみました!!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170926024246j:plain



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170926024710j:plain




今後も皆様の笑顔のために



頑張って喜ばれる企画を練って、実行できたらなぁと思います!




今回はこれまで!



次回の更新もよろしくです。



フレンドリー職員方の舞台裏の様子も追記でどうぞ!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170926025120j:plain