あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

腹話術はすごい!!

みなさま、こんにちわ!!

天気もさることながら、寒暖の差も落ち着かず、読者のみなさまも健康管理には


十分気をつけて下さいね!!


今回は先日の土曜日に来訪してくださった腹話術のボランティアさんのことを


あげさせてもらいたいと思います。


腹話術ってみていてとっても不思議で


まるで本当に人形がしゃべっているかのようにみえるんですから


ほんとすごいですよね~


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180517013628j:plain


そして入居者のみなさまも手拍子で喜ばれておりました!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20180517015725j:plain



f:id:tender-tubamesawahigashi:20180517015840j:plain



今後も楽しい企画を考えて、みなさまに楽しんで頂きたいです!!


それでは次回もお楽しみに!!