あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

年の暮れはやっぱりコレですね!

みなさま、こんにちは!


いや~、毎日寒いですね。 みなさま、風邪などひかずに毎日お過ごしてしょうか?


今年は平成最後の年。 一日一日を大切に過ごしていきたいですね。


今回のブログは12月31日でのひとコマをアップしたいと思います。


それは「年越しそば」です!!


本年は山形産のそばを購入し、それから天ぷら海老を加えての特別もの


本当に美味しかったと入居者さまよりありがたいお言葉をいただきました。


その様子を一部ですが見てください!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20190101020506j:plain



f:id:tender-tubamesawahigashi:20190101020627j:plain



来年度も楽しみですね


今回はこれまで!!


本年度もよろしくお願い致します!!