あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

コロナウイルス感染症対策してます!!

みなさま、こんにちは。


世間ではコロナウイルスが少し収まりをみせましたが、まだまだ油断大敵な時期ですね>


第二波、第三波に注意し、施設でも気を抜かず、感染症対策をしていきたいと思ってます。


本日は一部として、フェイスガードを使った様子をお届けいたします。


施設内ではマスク着用を徹底しておりますが、レクリエーションや一部利用者さまには、より表情を見て意思疎通を図るために


フェイスガードを利用して対応しておりました。


f:id:tender-tubamesawahigashi:20200620155415j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20200620155614j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20200620155648j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20200620155928j:plain



これからも施設での生活を安心して過ごして頂けますよう、職員一同頑張っていきたいと思います!!