あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

室内レクリエーション活動!

みなさま、こんにちは!


うう~ 寒くなって参りましたねぇ


風邪に気を付けて、みなさま暖かく過ごしてくださいね。


今回はこの時期の入居者さまのご様子をお届けしたいと思います。


連日コロナウイルスが出ている状況で外出もままならず、みなさまとってもストレスが溜まっている様子。



そんな時は室内でも体を動かし、風船バレーやゴルフ、仙台カルタやラジオ体操など様々に取り組まれる入居者さまに職員も精いっぱい帯同しております。


一部ですがその様子をどうぞ!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20201114043243j:plain



f:id:tender-tubamesawahigashi:20201114043420j:plain




f:id:tender-tubamesawahigashi:20201114043446j:plain



f:id:tender-tubamesawahigashi:20201114043514j:plain



みなさま楽しそうですね。 今回はここまで!


追伸  


現在施設では新しいスタッフを募集しています!!!



未経験の方でも構いません。一緒に働きませんか?



ご興味の方はぜひ1度ご連絡下さい❗


0227387564 担当カンノ


までぜひご連絡下さい❗



見学もできますので、まずはご連絡頂ければ幸いです😊


宜しくお願いします!!