あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

映画上映会 開幕!!

皆様、こんばんわー。



早いもので、今年も残すところあと一か月ですね。



今年は新型コロナウイルスの流行で大変な一年となりましたが、みなさまにとってどんな一年だったでしょうか?



さて、今回のブログでしたが、外出もままならぬ状況の中、入居者様に楽しんでいただこうと職員で色々考え、映画上映会を行ってみました。



これは同じテンダー系列の施設の「デイサービス 東向陽台」より情報を頂き、機材をお借りし、実現することができた次第です。



本当にありがとうございます。その時の様子をご覧ください!!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20201211225942j:plain




f:id:tender-tubamesawahigashi:20201211230026j:plain




f:id:tender-tubamesawahigashi:20201211230928j:plain




f:id:tender-tubamesawahigashi:20201211231124j:plain



上映会での反応は「久しぶりに寅さんみたよ!」や「懐かしかった」などコメントもらえました。ただ時間が少し長かったからか「違うのも見たかった」と要望も多数ありました。



今度は旅行ものなどを企画しており、またやりたいと思います。



次回は「クリスマス会」を予定していましたので、そちらも是非見てください。



今回はこれにて!!!!