あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

春のパン祭り開幕!!

皆様、お元気ですか!


寒さもだいぶ和らいできましたね。 春の訪れを今か今かと感じます!!



みなさま突然ですが、食事は 「ごはん派」ですか? 「パン派」ですか?


私はもっぱら栄養ドリンク派(笑い)でしたが、入居者の皆様は「ごはん派」が多い感じですね!



そんなこんなで今回は少数意見の「パン派」にスポットをあてまして、パン祭りを決行いたしました!!!



みなさま、けっこう食欲旺盛に「美味しかった!」と召し上がっていましたよ。


その時の写真をご覧ください!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20210312171820j:plain



f:id:tender-tubamesawahigashi:20210312171841j:plain



マクドナルドで購入。



f:id:tender-tubamesawahigashi:20210312171931j:plain



私もパン派に鞍替えします!!



それでは次のブログでお会いしましょう!!!