あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

レクリエーション(折り紙)頑張ってます!!

こんばんわ!!


今夜はスーパームーン皆既月食ですね!! 満月が地球の影に入って暗くなる皆既月食で日本では


2018年7月以来約3年ぶりだとか。。


みなさま、みれましたか??


今回のブログはというとネパール研修生の情報をお伝えしたいと思います!!


全員いまは介護福祉士を目指し日々勉強を重ねて、学校に仕事に毎日頑張っています。


そんな彼らの様子をのぞいてみましょう!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20210527005104j:plain


折り紙を学ぶ彼女、とても真剣です。


f:id:tender-tubamesawahigashi:20210527005247j:plain


写真にびっくり ( ゚Д゚)!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20210527005346j:plain



f:id:tender-tubamesawahigashi:20210527005429j:plain


もう一人の彼もとっても真面目で素直。 カメラ目線でポーズ!!


ひとつひとつ、いろんなことを覚えて、今後に役立ててもらいたいですね。


次回もお楽しみに!