あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

上映会はやっぱりアレですね!!

こんにちは!!

うぅ~、寒くなって参りましたね。朝の路面の凍結には十分に注意を払って下さい!!


今回のブログは先月行えなかった「上映会」の様子をお届けいたします。


職員がプロジェクターを準備し、密にならないように開催致しました。


前回は「釣りバカ日誌」をはてさて今回はいったい???


それではみていきましょう!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20211220165904j:plain



着席されて見た先には


f:id:tender-tubamesawahigashi:20211220165955j:plain



ん、んん?いったいなんだぁ??


f:id:tender-tubamesawahigashi:20211220170049j:plain


じぃ~。 これは「男はつらいよ」ですね!!

f:id:tender-tubamesawahigashi:20211220170117j:plain


感無量。なかには涙を流される入居者の方もおりました。


いつの時代にも愛されておりますね。


また、上映会を行い、昔の名作を眺めたいものです。


今回はこれにて。次回もお楽しみに!