あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

ひな祭り!

みなさま、こんにちは!

3月16日の地震大丈夫でしたか?? 深夜に近い時間帯で休まれていた方も多く

いらっしゃったかと思います。 大きな地震でしたね。。 本当にビックリしました。

施設の方では利用者様に怪我無く、備品関係や設備関係の一部で破損などありましたが

現在はほぼ復旧し、問題なく過ごしています。

今後も余震にみなさん警戒していきましょう!!


さて本題に入りまして、今回は「ひな祭り」のご様子をお届けしたいと思います。

手作りのちらし寿司を提供し、皆様大変喜ばれておりました。

それではご様子を見ていきましょう!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20220321130913j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20220321130950j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20220321131027j:plain


とても美味しそうですね!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20220321131838j:plain


おやつも美味しそう。。


f:id:tender-tubamesawahigashi:20220321132248j:plain


来月も楽しい行事を企画中。それでは次回のブログでお会いしましょう!!