あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

母の日のお祝い!

皆様、こんにちは!!


5/8は母の日ということで、施設でも母の日のお祝いを致しました!


この日は職員が着物姿でなぞなぞクイズなどを出して盛り上げたり、歌のお祝いや


プレゼントを贈ったりと一日を通し楽しみました!


その時のご様子を見ていきましょう!  では、どうぞz!




なぞなぞクイズ開始。。





アシスタントはネパールの研修生方!頑張っております!!!




クイズのあとは艶子さんとの記念写真。皆さまいい笑顔ですね>



艶子さんに握手を求める場面も!



歌で母の日を盛り上げて下さってます!感謝です!!








プレゼント贈呈




とても楽しい一日を皆様とともに過ごせました!!


来年もまた喜んで頂けるよう職員一同頑張っていきたいですね!!


次回のブログもお楽しみに!