あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

ボーリング大会で父の日を盛り上げよう!!

こんばんわ!!


仙台でも梅雨入りし、天候が不安定なことが多々あり、気持ちも落ち込んでしまいますね。。


そんな季節にも負けないように、施設内では激しい大会が開催されました!!


それが「 利用者対抗ボーリング大会!! IN TUBAMESAWA !!! 」です。


各利用者さまにゴムボールで 的(ペットボトル)に転がしてもらい

何本倒れたかを競うこのゲーム!


はなして優勝は誰の手に???


それでは写真と合わせて、見ていきましょう!!



まずは飾りつけの準備から。利用者の皆さまとご一緒に作っていきました。



慎重に慎重に



完成!!!



それではいってみましょう!!!





どりぃやぁ~!



ころ~ん ころ~ん 次の方~




カタン。。ころん ころん


じゃらららら~ん  栄えある優勝は!!



僅差の勝負でした。こののちメダルと景品の授与式がありました。




景品は座布団や靴下となっております。



もちろん、3位以下の方にも参加賞として景品をお渡ししており、大変喜んで頂きましたよ




戦いの後は互いの力を認め合い、あんぱんとビール(ノンアルコール)と枝豆で


父の日を祝いました。とても楽しい一日となり、感謝の気持ちでいっぱいでした。


また来年もやりたいですね!!



かんぱ~い!!




今日ばかりはノンアルコールビールで無礼講。来年もよろしくお願いします。