あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

運動会がんばるぞぉ~

皆様、元気にお過ごしでしょうか!!


最近ではコロナがまた猛威を振るい、大変な状況が続いております。


健康に留意し、日々お過ごしください!


今回は先月末に行いました「ミニ運動会」の様子をお届けしたいと思います!!


換気を実施しつつ、室温に注意し、皆様頑張ってくださいました!


ご覧ください。。



まずは準備体操、第一!!





注目の第一種目の競技は「玉入れ競争」です。


みなさま、頑張ってください!!






白熱の結果は赤白引き分けに。


続いての競技は「パン食い競争」です。


ひもにパンをつけており、先にパンをひっぱりおとせれば勝利!はたして勝利は
誰の手に!!



がんばれ~ ふれ~ ふれ~




続いて第3種目は「玉転がしでピン倒し(ボーリング)!」







ストライク!!


最後に「水風船すくい」を実施し、皆様ひとしきり堪能致しました。





笑顔笑顔の時間に我々も大満足です。


次回は後半戦に行いました納涼会をお届けしたいと思います。


お楽しみに!!