あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

納涼会だぞぉ~全員集合!!

皆様、こんにちは!!


今回は前回お届けしました「運動会」のそのあとに行った「納涼会」の様子を

お届けしたいと思います!!


それではどうぞ!!




前回の水ヨーヨーから始まり、昔ながらの出店で楽しみを





とても楽しそう!!



おいしい!!



「私はどれにしようかしら?」


「悩む~」


全員での集合写真。。とっても笑顔が素敵です。


その後は花火を行いました。今年は窓越しになってしまいましたが


来年は中庭に出て楽しみたいです。





よっく見えるよ~



今年の花火はこれで終わりに。。また来年も楽しみたいです!!


次回もお楽しみに!!