あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

夏の土用は桃湯に入ろう!!

皆様、こんにちは!!


夏バテは皆様大丈夫ですか?? 今回はそんな夏バテ対策として、こんなことを


施設で行ってみました!!


題して「うなぎを食べてスタミナアップ、身体が温まる季節湯を満喫しよう!!」です。。


さてさて、職員はどのように対応したのかな?? 早速みていきましょう!!


ウナギ………

おいし~~い!!!


ノンアルコールビールで乾杯!



続いて…季節のお風呂始めました!!


夏は「桃湯」です! 桃の準備が難しかったので入浴剤ですが……(笑)

独特の看板(( ゚Д゚)!! 職員センスに敬礼!!



とても良い香りでうっとり



とっても気持ちよかったよ~ とコメント有り。 ありがとうございました!!


次はいったい何の香りかな!? こうご期待!!

次回もお楽しみに!!