あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

十五夜お月さん!!

みなさま、こんにちは!


季節は秋へと移り変わり、幾分気温の方も落ち着いてきたように思えます。


秋ですねぇ、施設内のレイアウトも変更されてます




そんな中、秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」など色々とありますが、


施設では十五夜お月さんを団子を作って楽しみました。


団子づくりも手作りで行い、みなさま活き活きとされております。


それではその様子をみてみましょう!!



せっせ、せっせとお団子を丸めて



じゃーん!!



じゃじゃーん!!! 完成、。。


いや~楽しいですねぇ。


次回はビッグイベントの敬老会です。こちらも楽しみです。


それでは今回はこれにて!