あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

ずんだ作り!!

みなさん、こんにちは!!



最近は雨ばかりでたいへんですねぇ (・・;)



洗濯物も乾かず、困ったものです。。。



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170812221216j:plain




さて、そんな中、施設内ではレクリエーションの一貫として



ずんだ作りを行いました!!!



鉢を持って、しっかりと棒で枝豆をつぶしてっと



利用者のみなさまとっても楽しく過ごされました!!



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170812221505j:plain



そして、最後は団子を練って合わせて (*^。^*)



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170812221607j:plain



おいしく頂きました!



今回のようなレクを色々バリエーションを増やして行っていきたいと



考えております。 次回は何をして皆様に楽しんで頂こうか検討中です!!



次回もお楽しみに!