あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

2024年 新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。

今年も あったかいご燕沢東ブログ の応援をよろしくお願い致します!!

新年初ブログは 先ほど職員が手作りで行った「おせち料理」やその風景をお届けしたいと思います!

味見も致しましたがこれまた絶品でした!

大根なますには施設内の畑で取れた柿を使っております!

ではみてきましょう!

台所では大忙しの職員。ご苦労様です!


お手伝いもして頂き完成!!

二ヤリ!!

美味しいねぇ。大満足とのお言葉聞かれました!

笑顔も素敵ですね

明日は福笑いを皆様で行う予定です。手作り感あふれる福笑いも注目です!

それでは次回もお楽しみに!