あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

建物内補修中!!

皆様こんばんは💦


ブログ制作に毎度頭を悩ませている


担当 S氏です!



本日は3月11日


東日本大震災から6年という月日を重ねて


皆々様、色々と想いを巡らせて


いることかと思います💦


あの未曾有の震災を風化させないように


今後も3.11を大切な日として心に


残していきたいですね


さて、今回は現在進行形で行われております


施設内の補修の様子をお見せしたいと思います💦


当施設も10数年という年月を重ね、


建物内の至るところに汚れが目立つように


なってきました。


これでは入居者さまに面目が立ちません!!


てなわけで


代々的にやっちゃいますかぁ😄


f:id:tender-tubamesawahigashi:20170311211536j:plain


こんな具合に床のタイルや壁紙をはがしてもらい


そして


じゃん!!!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20170311211816j:plain


すごく綺麗に張り替えてもらいました❗

("⌒∇⌒")


業者の方々 本当にありがとうございます!


今もまだ作業は続いていますが


是非一度、リフォームされた施設に


気軽に足を運んで下さい❗



それではまた次の更新をお楽しみに!