あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

入浴用リフト導入!

今日は!


段々と暖かくなってきましたね🎵


少しずつ春の息吹を肌で感じられるように


なりました!


さて、最近は施設特集として


建物内のリフォームの様子をお届けして


参りました。


今回のブログはというと


じゃじゃじゃーん❗


("⌒∇⌒")


この度も第3段として


お風呂場に導入しました入浴用リフトの


ことをお届けしたいと思います❗



まずはどの様なものかをみて頂きましょう❗


では、どうぞ


(σ≧▽≦)σ



f:id:tender-tubamesawahigashi:20170330200138j:plain


いかがでしょう?


これだけでは伝わりにくいでしょうかね

Σ(゜Д゜)


ではでは


続けてこちらも見てみましょう❗


はい!


(* ̄∇ ̄)ノ


f:id:tender-tubamesawahigashi:20170406020518j:plain


こんな感じで行ってます❗



このリフトのお陰もあって


職員の身体的負担も大幅に解消され、


利用者さまにも更なる快適な入浴を


楽しむことが出来るようになったと感じます❗


ぜひともそこのあなたも


体験をしに気軽に施設に立ち寄ってみてください❗


見るのはただですよ‼



今回はこれにて


(* ̄∇ ̄)ノ



それでは次回もお楽しみに❗

(  ̄▽ ̄)