あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

メリー クリスマ~ス!!

皆様、こんにちは。

雪が舞い、寒さが身に沁みます。皆様も風邪など引かないよう十分注意してくださいね。


今年も残りあとわずか、来年も良い年でありますように。


さて、今回は今年最後になるであろうイベント「クリスマス会」を見ていこうと思います。


今年はサンタの出番はなかったのですが、皆様にケーキなど振る舞い、楽しまれておりました。

それではご覧ください!!

まずはお料理から

f:id:tender-tubamesawahigashi:20211226035201j:plain


今年の昼食はサンドウィッチでした!

f:id:tender-tubamesawahigashi:20211226035249j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20211226035313j:plain


とてもいい笑顔ですね。。

f:id:tender-tubamesawahigashi:20211226035554j:plain


その後、ツリーと一緒に記念撮影を行い、最後にケーキを召し上がり終えました。


f:id:tender-tubamesawahigashi:20211226035820j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20211226035841j:plain


来年はサンタさんが駆けつけてくれるともっと嬉しいですね。(がんばれ職員!)


今年一年ブログをみてくださった皆様、本当にありがとうございます。


来年もぜひぜひ、ご覧になってください!