あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

2022年 敬老会!

皆様、こんにちは!!


肌寒くなってきましたね~。。 季節の変わり目は体調を崩しやすいと思いますので


しっかりと体調管理の程を気を付けて下さいね!


本日は年一のビッグイベント「「 敬老会!! 」」をお届けしようと思います!!


当日は施設内の飾りつけから行事食、開会のあいさつ、プレゼント贈呈など色々と


思考を凝らして行っております。


それでは始まり始まり~~




ポップにも力が入ってますねぇ



開会式を待つみなさま。。



最高齢96歳の方からの挨拶。。


「本日は我々年寄りにこのような会を開いて下さり、誠にありがとうございます。。○○○○

 以下省略。」



パチパチパチパチ!!!!


本当にお言葉ありがとうございました!!



天ぷらがとても美味しい。



楽しくなり一曲披露。「しらかば~ あおぞ~ら み~な~みかぜ~ 」 


さいこーでーす!





最後にカラオケ大会、プレゼントを贈呈し、今年も楽しく過ごせました!


職員の方どうもご苦労様です!!


来年も楽しみですね。 今回はここまで!!  次回もお楽しみに!!!!