あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

お花見会!!

みなさま、こんばんわ!!!


寒さも和らぎ、春の日差しがとっても気持ち良いですね。。


桜もとっても綺麗に咲いておりました。


今回はそんな桜の季節にちなみ、行事「桜を見る会」を行いました。


室内に桜の花等を飾りつけ、花束とともに写真撮影を実施、お茶菓子と甘酒で


季節を感じて頂きました。









その後、皆様で作成した桜の掲示物前で集合写真を撮り、皆様楽しまれております。



今回は予定日が雨天だったため、室内でのものとなってしまいましたが


来年はお外で満開の桜を楽しみたいですね。


今回はこれまで。次回もお楽しみに!!!