あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

ひな祭り開催!

皆さま、こんにちは!


春の日差しを受け、桜も早々と開花致しましたね。これから見ごろを迎えるかと思います。


今回のブログは先日遅ればせながら行いました「ひな祭り」のご様子をお届けしたいと思います。


料理担当はネパールからの研修生が職員の講師の方とともに実施しました。


職員も入居者さまと共に楽しめた行事となっております!


それでは見ていきましょう!




献立は押し寿司と茶碗蒸しでした。





完成!! 彩もキレイでとっても美味しそうですね!




ひな祭りの歌も唄い、とっても楽しかったです!!


次は3密をさけながら花見ドライブを実施したいと思っております!


次回もお楽しみに!