あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

父の日を行っております!

皆様、こんにちは!


最近またコロナ感染者が増えてきているとのニュースをよく耳にします。


皆様も十分にお気をつけてお過ごしください。


今回は先日おこないました「父の日」行事をお届けしたいと思います。


施設では4名の男性入居者の方がおられますが、皆さまお元気で職員もよく元気を


分けて頂いておりました。


そんな男性ご入居者さまへの感謝の思いとしまして、女性入居者さまと職員で


普段はなかなか施設で出ない「お好み焼き」を手作りして食べて頂いております。


男性入居者様も気にいって下さり、「またやってほしい」との声をもらいましたよ。


それではその時の様子を見てもらいましょう!!




とっても上手に作って頂きました!!


とても美味しそう!!!



普段は和食が多いので、たまは変わった食事も良いですね!


次回は「七夕」「夏祭り」と行事を予定しております、それでは次回もお楽しみに!!