あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

夏祭り実施!!

皆様、こんにちは!!


連日、災害級の猛暑が続いており、体調の管理が本当に難しいかと思います。。。


こまめな水分補給や室内でも可能な限り涼しく温度調整して、脱水に充分お気をつけて


ください。


さて、今年もこの季節がやってまいりました!!


夏と言えば、やはり夏祭りですよね。(個人の感想)


外は危険な暑さのため、施設内にて今年も実施しておりました。


例年通り、駄菓子やラムネジュースなどを用意、職員は祭りのハッピを着用して


場を盛り上げております。


では、今年の夏祭りの様子をみていきましょう。





これが最高なの!!




どれ!これ食べてみようかな。



ここらで1曲。歌は北島三郎の「祭り」をチョイス! 大熱唱でした。



次回はこの日の夕方に行った「花火会」の御様子をお届けしたいと想います。


それではまた見てください!!