あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

七夕~ さ~らさら!!

皆様こんにちは!!


さて7月と言えば、七夕ですよね!?


皆様は今年、どんなお願い事をしましたか??


施設でも利用者さまや職員がともに短冊に願いごとを書き、今年も祝いました!!


その様子をご覧ください!



皆様で頑張って作りました!!



完成!!





綺麗に飾りつけをしております。。にぎやかですね!






研修生たちもとても楽しまれていました。



短冊に願いを! 何を書こうかなぁ




おやつも凝ってますね。


願いごとが叶うといいなぁ。。


今回はこれまで!!  次回もお楽しみに!!