あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

苗植えを行ってます!

皆様、こんにちは!!


仙台も梅雨入りになりまして、寒い日暑い日と体温調整が難しい時がありますね。。


皆様、身体に充分に留意してお過ごしください。


さて、今回は施設中庭に作ってあります、あったかいご畑の現在の様子と


そこに新たにサツマイモや柿の木も作っていましたので、その出来栄えもみていきたいと


思います。入居者さまも今回プランターに新たに中玉トマトも作ってます。


では、みていきましょう!!



こちらはが柿の木ですね。ご紹介は施設職員Kさん。




渋柿とのこと。早く大きくなってくださいね。




プランターには中玉トマトを植えております。




真剣な表情



皆様、収穫が楽しみですとの事です。


次回は父の日を企画しておりました。


それでは次回もお楽しみに!!