あったかいご 燕沢東のブログ

宮城野区燕沢東にあるグループホームのブログです。

ネパール人研修生がやってまいりました!!

こんばんわ!!


この度、あったかいご燕沢東にネパール人研修生が4人入りました!!!


皆とても良い方で、そして一生懸命日本語や介護の勉強に取り組んでいます。


その姿に私も感銘を受けました。


これからどんどん外国人留学生がやってくるでしょうが我々もその姿を見習い、頑張っていかないといけませんね。


本当に来てくれてありがとう!!


今回はそんな彼女らが入居者さまと風船バレーでコミュニケーションをとっている姿をお届けします!


入居者さまもとっても楽しく行っていましたよ!


f:id:tender-tubamesawahigashi:20210521011502j:plain


f:id:tender-tubamesawahigashi:20210521011522j:plain


次回もお楽しみに!!